なにこれ

何これ苛め?
LRボタンの応答がないです
早く治ってくれよぅ




ペンタブ欲しい。



塾の先生に馬鹿って言われました。
まぁ言われて当然なんですけどね。


国語だけ偏差値60なのに他は50未満でした。
私最後まで頑張れるかなぁ。
不安




でも勉強はする気が起きません。
やらなきゃって分かってるのになぁ


半年後の私は笑ってるか後悔してるか。
これがどうなるかは今、どうするかで変わるのに
どうもやる気が起きない。


やろう!と思う時はあってもそれが塾中で
家に帰るとどうでもよくなってるんだよなぁ
どうしたものか



勉強なんて要らないって言ってる人には心の底から◯◯◯◯◯◯。