二回目><

ふへぇ
一日に何回も更新したくなる偽野良です。
日常の中で変わった事とか何もないのにね!


昨日学校の先生が風邪でお休みだったので自習でした。
昨日は楽しかったなぁ(笑)
担任の先生が居ないので他のクラスの先生や、えっと、理科の先生などが見に来て下さいました。
私のクラスは、少し(笑)個性的なので先生達が戸惑ってましたww

あ、あと、私の学校の帰りの会に歌う時間があって、そこでギターの弾ける担任の先生がギターで伴奏を弾いてくれるんですよ。
けど先生風邪で居なかったので、伴奏どうしよっかと言う事になったのですが、なんと理科の先生もギターが弾けると言う事なのでお願いしたんです。



え?結果どうなったかって?



ギターが可哀想でした(';ω;`)
思いっきり弦を指でがしがしと・・・
弦が切れそうでした・・・ウッ


それを今日先生に言ったら、
「今度からはやめてもらってね(苦笑)」
ですって(';ω;`)


うぅ・・・



長文書けないうぅ